物件に関するお問い合わせ

【休業期間のお知らせ】
【令和3年5月1日(土)〜5月9日(日)まで当社は休業となります】
休業期間中のメールのお問い合わせは、翌営業日以降に電話にてご連絡致します。

【特定電子メール法に基づく表示】
広告メール、迷惑メール、虚偽内容のメール送信はお断りします。
悪質な場合は警察に相談します。

水・日・祝日は当社定休日のため、
翌営業日にご連絡致します。

物件に関するメールの送信は、下記の手順でご利用ください。

1 情報を入力
2 OKボタンで確認画面へ進む
3 内容確認後、OKボタンを押す

当社からは、電話にてご連絡を差し上げます。
(*) は必須項目です。



*氏名:
*ふりがな:
*郵便番号:
*住所:
*電話番号:
メールアドレス:
*1 ご連絡の希望時間帯
*2 問い合わせ内容(物件名を必ず明記して下さい)
*3 入居予定日(利用開始の予定日)